« ハングリーであれ!馬鹿でもいいんだ!! | ホーム | 火傷 »

2011年3月24日

男!あばれはっちゃく

丁度、自分自身も「小学生」だったこともあって大好きだった番組。

「父ちゃん情け無くって涙出てくらぁ?」

今思えば良い歌詞だ!


無理すんな 無理すんな

呼ばれたら 「ハイ」 お返事

無理すんな 無理すんな

僕は賢い良い子です

喧嘩はしません 意地悪もしません

みんなと仲良く 進んでします

なんちゃって なんちゃって

その気もないのに 無理すんな

暴れはっちゃく 鼻つまみ

おいらは 花の 落ちこぼれ


このブログ記事について

このページは、dasaiが2011年3月24日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハングリーであれ!馬鹿でもいいんだ!!」です。

次のブログ記事は「火傷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。